未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

【だいれくと】変なドラマを見つけてしまった【まーけてぃんぐ】

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

なーんだコレ・・・いや1話見始めたところなんですが、いい話なのか?
どうも一撃必殺ってFC2ブログのゲームカテゴリでも常に上位にいるブログさんが元らしいんですがw

2chスレがドラマにーとかもたまーに聞きますが 思わぬコンセプトすぎて笑ってしまった。
多分このドラマは全部見そう。

ブログ内でも1話ごとに裏話的なものが見れて ちょっと楽しいw

ゲーム内で細かくキャラを動かすのはすげー大変そうww
ROならあの辺超だろうなぁーとか思ってしまうww

初心者の育成ってすっげー難しいんだよなぁ・・・。
と、つくづく。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索