未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

たぶん初めて

screenIdavoll155.jpg

SS失敗っぷりがパナイな。

1Gを超えるレアが出たのは初めてじゃあないかなぁ?
これで超えない値段で売れた場合やっぱりだめかもしれませんが。

しかもそれがドロップではないってところがみそだなぁ・・・。
辛い。

この1週間やたら目ったらいっていますが、露店の枠がすでに限界なのではないでしょうか・・・。
みんなもう露店キャパかなり厳しそうです。
来週から落ち着くのでそこで捌ききれればいいんでしょうけども。


ディーバ装備は素晴らしいですね。
安い値段で高性能な装備がいっぱい転がっているので、なんかこのキャラやってみたいなー
っていうのが割と簡単に出来ちゃったりするのはとても素敵な感じがします。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索