未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

はいぱーげーむ内要素きらー

まぁ今回の課金祭りに関しても、別にそっかぁで終わる程度で大して興味もないですが
周りの方々はそうもいかないのでしょうね・・・。


ひたすらに課金ゲーが進んでるという印象は決してぬぐえないわけで
ポジティブな記事が書けるわけでもなく。

まぁ癌もお金儲けでやってますからね、当然。


何でしょうあらゆるゲーム内要素を片っ端から課金で焼き尽くす
焼き畑どころか絨毯爆撃によるスクラップビルドに挑んでいるような。

超時空エンチャねぇ・・・
とりあえず先に第二エンチャまでつけておいて最後のエンチャを今回のイベントで
どうにかする方向で行けば割と安上がりに済むような気がしますが。

大鷲でも作りますかねぇ。
暴走はなんというかこれ以上育てても危険感があるというか。


新しい靴に関しては追々。
強いなぁくらいに思いますが、なんかなぁっていう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索