未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない



ぱっちぱっちかんぱっち

またWLで湾倒せなくなるんすね。
とりあえず一式7前提で考えて

靴は
無・火ならダメージ20%アップ
肩と装備で
闇30%軽減
人耐性10%
無・火ならダメージ10%アップ

で杖とともに。
無属性魔法ってWL何があるの?
ドレイン。以上!
何言ってんのかさっぱりだわ。

人40% 火40%がつくからCrR撃てってことでしょ?
火属性限定ヒバムといった様相かな?

違うな。メテオが最強に見えるようになるヤツか。

そっとヒマワリが枯れたぞ!?

ちょっとコンセプトがさっぱり読めない。
というか、インフレしすぎてワンパンゲーの加速具合がやばい。

古びたやら執行靴が出た時点で終わった感あったけどなんかGVが
先に撃った方が勝ちみたいなゲームになってしまってもうどうにもならない。

とはいえ一度計算をしてみて、しっかり確認しないとどれくらい強いのかは謎ですが。


対人に限って言えば相当やばい出力が出る結果に終わりました。


鎧はまぁすげーなぁーホテプとかいろいろ混ぜ混ぜされてる素敵なMVP殺しである。

SP絡みの問題も含めて靴は割と悪くないかもなぁ・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索


