未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

青いビーーーーーーーーーール

rhcb.jpg

青い!味は普通!まぁこんなもん!
なにせネタ記事だからな!!!
スポンサーサイト

私も数年前に飲んだことあります。
確かに、色合いとは裏腹に味は普通な感じでしたね!

北海道展みたいなので発見したんだっけかな。
[ 2017/04/01 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も数年前に飲んだことあります。
> 確かに、色合いとは裏腹に味は普通な感じでしたね!
>
> 北海道展みたいなので発見したんだっけかな。

まさか週1回の方からコメントいただけるとは!ありがとうございます!

網走あたりのビールらしいですね!
画像がどっかの商品画面なのは写真撮ってなかったからなんですがw
[ 2017/04/03 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索