FC2ブログ

未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どぅーむずでい おぶ ざ デッド

審判の日が毎年あるRoerは地獄に生きてるな!

夢幻に行くのに忙しくて記事が全然更新できてません。
ソロで行けるところまでチャレンジもイマイチ進んでません。

某ヒトデスキーの方はイフを突破したみたいなので俺も突破したいなぁとは思うのですが
基本がガチり愛原理主義なのでたぶん勝てません。

勝つためには手段を択ばない私ですがSGとってないキャラが多すぎる!!
Gv用のWLだけじゃねぇか!!!!

カミアワナイネー全くカミアワナイネー。

RGとペアとか面白いこともやってみたり割と楽しめてますが
碌な装備は出ませんなぁ!

あと、時空マントがすごいヨ時空マント。
ASPD12%属性耐性15%と俊敏靴で速度5%とか念のために買っておいたエルダー温玉が
要らない子になりかねない!!

皿用かメテオ用にしてもいいかもなぁ。
ネッソス温玉とか素敵な響き。

サイタマつければそこそこバカなことになりそう。


この記事を書いている間は暴走覚醒を手にした未来の俺と
そんなものは存在しない変わらぬ俺が存在していて
究極チケットを使ってその事象を観測してしまわない限りは
幸せな未来の俺も存在し続けるのではないか!!
悲しみに暮れる俺という存在を否定することもできるのではないか!!

後日の報告で覚醒ローブについて触れられなかった場合
究極なんてものは存在しなかったということでお願いします。

皆さんに望む未来が手に入ることを心よりお祈り申し上げます!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。