未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

現状最大の敵 取り巻きエミュール

範囲外から撃ち逃げはそんなに好きなスタイルではないんですが
生体の取り巻きだけは別です。

ペアでのET登頂という一つの目標としていたことが

イケルヤン!

ということになって、時間やコストの圧縮が次の目標となったのですが
死ぬのも時間かかるのもコストかかるのも

取り巻きのエミュール=プラレール

なんですよね。

他の取り巻きは割とサクサク倒せちゃって
面倒なのを片付ければ本体もすぐ倒せちゃう感じに仕上がってるので
良いんですが。

このプラレール野郎ちょっかいかけると毒瓶・火炎瓶のコンボで殺しにかかってくるんですよね。。。
で、HIでは戦闘時間が8秒ちょっと。

間にABを挟もうにも足早い上にすぐ逃げ帰ってまた火炎瓶投げてくるという嫌がらせの塊。


なんていうかこいつに2時間近く苦戦させられました。


2回目だしうまくいくだろーと思ってましたが根本からダメみたいですね。

と、いうわけで戦い方を変えよう。

スクリーンショット

勝てる!!

これでスマートに倒せれば2時間で登頂も夢ではなくなってくる!!


日頃からテトラ強化テトラ強化と叫んでいますが こうしてみるとすでに強い。
スポンサーサイト

ぐらむん!名前プラレールじゃないよ!プラメールだよ…(ガクガク)

こんな名前間違えるとかエミュさん怒って今週のMVP商人系だよきっと!抱えるのは私((((;゚Д゚))))

RG戦も先週はビタチョ16個で済んだのでやっぱ火力上がったよねー。昔は最高で70個とか使ったような。

今週も頑張ろうぜ!
[ 2017/02/07 03:08 ] [ 編集 ]
火ビンはSWで、塩酸は盾を人間大袖盾にするだけでエミュだけは楽になりますよ・p・

近接してからADSつかうのでSWで抱えとくだけでよくなります・。・

あとキリエでも火ビンは防げるので、ちょっと安心です
[ 2017/02/08 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 火ビンはSWで、塩酸は盾を人間大袖盾にするだけでエミュだけは楽になりますよ・p・
>
> 近接してからADSつかうのでSWで抱えとくだけでよくなります・。・
>
> あとキリエでも火ビンは防げるので、ちょっと安心です

キリエは火防げるんすね!
防御側は人任せで生きてきたので全く知識皆無で・・・

それとこの2発でK.O.を組み合わせれば死ぬことなく勝てそうです!

次回はそれで頑張ってみます!
[ 2017/02/08 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索