FC2ブログ

未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備アレコレ 肩編

WLの肩って何がいいのー?
って聞かれると2時間くらい講釈を垂れたうえで
人に寄るよーとしか言えません。

イマドキWLだと
アンド古書・10%チェネレ・エルダー温玉チェネレ

が主流というか、ASPD用に使われてそうですかね?

それぞれ思惑があっていろいろ選んでるでしょうから
ほんと自分で選んで?としか言いようがない・・・。

ただ、聞かれたのにあっさりそう答えてしまうのも忍びないので 自分が10%チェネレを使ってる理由について。
素AGIが90って前提で

支援込み
セシルc・属性盾・10%肩・+6俊敏暴走・カウントc1枚でASPD193達成できるから。

今はこの意図でアンドに変えなくてもいいやぁって感じですね。

御霊にするとアクセが速度1・2カウントアクセに縛られるのであんまり。
アンド肩だとグリパゴセットが必要になってきて今は良い下段いっぱいあるからこれもなぁ と。


ASPD193必要なの?ってところからスタートして
老師のようにカウント帽子でいいじゃん とか
赤チップってそんなに大事?
そもそもAGI90無いんだよねぇ とか
俊敏10%暴走じゃないんだよなぁ なんて
杖にセシルcも刺さってないんだよぉ って

思いつくだけでもこんだけ違うんだから!!一概に肩についてオススメできません!

ASPD193の速度でHI打てるだけのクリック連打するし
ライオットやらYHLや茨つけれるし
暴走してない状態での詠唱速度がないとつらいの!発動しないから!
そのあとのはそういう風にそろえてきたからね!
どれか一つでも違えば193達成できないようになってるし!

結果 自分で手持ちの装備みながら計算機まわして?
となるわけです。

俺はこういう意図でダサくても 10%チェネレ使ってます。
早く!インビジ肩衣装!はよ!

温玉早く作りたいのだってこれが理由なんだから!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。