FC2ブログ

未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうなれば意地である。

screenIdavoll063.jpg

4人いますが二人です。

運がよかった、だけで済ますにはあまりにも頑張りすぎ。
特にABが。

ビター150?とカボケいっぱい 青石の消費も尋常じゃなかったでしょうに・・・
よくぞ耐えてくれました。

95Fはセイレン・ランデル
99FがヒバムOTL


よもやデビ無しで超えれるとは思っても見てませんでしたが
ビター酷使によるバリアーが効いたようです。

WLはWLで新しい装備が功を奏したのか95Fでの取り巻きの削りや
本体の戦闘時間に大きな変化があったのもあって無事。


無事ペアでの登頂をしました。

時間にして3時間と20分くらい?
ジェネとメカを歩いて登らせているのもあるのでそれを省略してしまえば3時間は切れる計算かな?
で、生体で俺のミスにより30分ぐらいのロス。

 思い返せば長い道のりでした・・・。
怨霊に四苦八苦しイカに勝てねぇ!と嘆き
イフ耐えれねぇよと絶望をしRGはもっと無理!と深淵を見てきました・・・。

順当に順当に策を練り、ABに無理を強いまくって壁を越えてきました。

生体とか超えれるわけないじゃんと鼻で笑っていたのも今は昔。


WL側の消費は・・・サラマイン・バサク30ずつ
青石50、雑煮150とイグミ5に3%回復材150くらいですかねぇ・・・。

荷物ジェネなしでは到底 無理!!


途中途中の感想で言えば、、、まぁ95Fまででジーク使っちゃったりがあったのでそれはなくしたいね。
あと俺の付け替えミス大杉連。

95Fは配置や組み合わせが良かったのでクリアできた感もありますが
ABの踏み込みの良さが運命を分けたのかセイレンMVPは意外とあっさり。

ランデルの取り巻きをちまちまやるのに俺が超絶手間取り・・・削り終わってからは
何のことはないさっくりと突破。

99Fは・・・地獄の反射祭り。
そもそもヒバムなんてトリオでも倒した覚えもないよ!?

ABなんて抱えたことも無かったろうにww
ぶっつけでどうにかしちゃう当たり場慣れ感ぱない。

そこからはトリオと手順は変わらないので割と余裕で。


次の目標はジークなしと省コスト化 死亡無しですかね?

でも反射はどうしたって死ぬ前提な気がする・・。

ん?レア?

無いよ!

帖?

3冊だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。