FC2ブログ

未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALL NEED IS WALL

つまりは火力がなんだっていったって壁がしっかりしてれば何とかなるもんよ!
っていうかWLにとっちゃ壁頼みなのよ!って思い知らされているここ数日。

壁がうまいか 下手か じゃなく、自分には見ているしかできない
という状況をまざまざと見せつけられるわけだ。

壁が死にました、起こせるかっていうと
WIで耐えることはできたとしても起こすことまではできないわけで

RGではその状況を打破できそうだったので、なんとか!行けそう。

ビジョはなんかでタガが外れちゃうと失敗が起きてしまう。
申し訳ない気持ちにしかならんが、とりあえず対策を練りたいところ。

なんにしてもビジョは割と行けそうなので明日には攻略方法を確立できそう。
ノーミスで回せれば別においしいDってわけじゃないけどきつい戦いなのは間違いないし

面白い。

ETもETで、修羅がいるってだけで全然難易度が変わる。
あと修羅は人によっていろいろ違って面白い。

ある程度のパターンは決まってるんだけど、細かい動作で

ああ、この人は集めてくるんだとか 自分でやるんだ!とか
真ん中なんだ!とか壁際なんだ!とか。

そういう、今までもあったし難しい変化があったわけでもない日常。

野獣への挑戦が全然できてねーんす。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。