fc2ブログ

未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

新しいけどまだよくわからなまま書く

じゃないと広告が出ちゃうんすよ。

ちょっと新しい装備とかいろいろかき集めてステ無詠唱できねーかなーとか考えましたがダメっぽいです。
料理とかゴリゴリ使えば行けるんでしょうけど現実って厳しい!!

あーまず盾ね・・・使わね。
人+属性?V盾で良くね?
まぁASPD5%着いたりするから悪くはないんだろうけど・・・属性盾で良くね・・・。
しいて言えば念耐性かなぁ・・・使わないなぁ・・・。

他は時計・墓セットでどうにでもなっちゃうし・・・。

で、アクセねアクセ。
ちょっと状況が状況だからSoEメインで考えよう。

今ライオットチップ込みで赤緑装備すると
詠唱 30%
ディレイ 20%
MATK 5%
さらにスロット2つか。
になってるわけだ。

アリア発動時無詠唱を考えると最低でも25%の詠唱カットが必要になるわけで?
無理っぽいからやめておこう。

別の視点で・・・ライオットなしで考えよう
詠唱 10%
ディレイ 5%
MATK 5%
さらにスロット2つか。

あーこの状態なら2つ地図持てば
詠唱 20%
ディレイ 10%
MATK 4%
さらに自由なエンチャ2枠

悪くないな!
良いかって言われると微妙だけど!

SOEメインでの戦闘結構多いからなぁ・・・。
何より下段のアレが欲しいですね。

何!10%って!ちょっとおかしくね!?
スゲーほしい。

カードは・・・パワフルお米はちょっとほしいけどおいておいて。
吸収も・・・関係なくて・・・・・・

ウィンドゴーストはちょっと素敵に見えますね。
CLがさらに強くなるなんて!どこで使うの?
その分ディレイカットのアレがアレしてDPS下がりそうな予感もしなくもない。

靴とかも・・・どうでも良くて。
銀細工オブスペルブレイカー!無駄!超無駄!!

フローズンウルフカード!
なんか、MATK20とは何だったのか・・・。
計算してないけど圧倒的じゃないか!ってなると思う。思う。

アーネストホーストさんは・・・どうでも良くて、美女も・・・いらねぇ・・・。

赤服も暴走させない限りは使わないし・・・。
皿がTUEEEEEEEEEEってなるだろうけど。

で、邪念ね?ランダムエンチャはちょっと・・・sナシでしょう?
よほどの数値ならまぁ考えれもするんでしょうけど、あのカボチャを見る限り何とも。
TEで使えれば可能性も見れたけどそれもないし。

今回一番の目玉商品はどうやら

「さいたま少年」

スキル振り治しうんぬんはどうでもいいとして、これがあるとですね?
火100%じゃないとGv中のCrRでさっくり死ぬことになるってことです。

とはいえアヴェンジャーとそう大きく変わらなかったので一安心?
まぁ・・・MSで死ぬることになるんだけどさ。

むしろこれS-QuickもってMS乱射したらスゲーDPSだせんジャネーノ?

闇への対抗策と・・・なりうるか!!は今度計算してみます。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索