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未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

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体験版じゃーん

全体的にネガティブ要素が多いように見えるのは 気のせいではない。
本番までのハードルを自ら下げに行くスタイル。

雑感
・UI変わったなぁ~ちょっと使いにくいなぁ~
・スキルとか効果確認のためにいちいち編成変えないといけないのもちょっとだるいなぁ
・敵が弱いなぁ
・全体的な演出が微妙にしょっぱくなった気がするなぁ

なにより敵が弱い。
これに尽きる気がする。
全力で逃げれるから全力で殺しにかかるって言ったのに
体験版だからか?この次は強くなるのか?

いや、ガチパで行ってるのに何言ってるんだ って話なんだけど
鷹・犬強すぎて笑えない。

あと、タンクがヘイト集めてくれないのも笑えない。

とりあえず一通り使ってみたキャラの感想
フェンサー(以後:葱)
 属性火力枠はこいつでいい気がしてきた。
 壁としての性能は最悪なのでドラなしとかありえない。

ドラグーン(以後:ドラ)
 バンカー働けバンカー。
 ヘイト集まらない。
 咆哮からの列攻撃でお隣さんが死ぬ。
 もしかすると絶対防御なかったら死ぬ枠。

セスタス(以後:セス)
 全部位簡単にしばれちゃってずるい強い。
 強い。

リーパー(以後:窯)
 麻痺も呪いも通らなさ過ぎて笑えない。
 何しに来たんす?

ウォーロック(以後:魚)
 燃費いい属性役。
 圧縮の燃費が悪すぎて使わない。
 バフデバフ乗せまくった後の圧縮ならそこそこかなぁ?

ネクロマさん(以後:ネクロ)
 死霊出してない時が大半。
 毒強い超強い。
 連と喧嘩する。
 回復便利超便利。
 死霊・・・なんですぐ死んでしまうん?

ハウンド(以後:連)
 鷹強い超強い。
 犬賢い超賢い。
 縛れるし火力高いしシャアいれば属性撃てるし超強い。

マスラオ(以後:マス)
 持久戦になる前に敵が死んじゃって本領発揮できない。
 マス・・・なんですぐ死んでしまうん?

ハーバリスト(以後:幅)
 唯一無二のヒーラー()
 暗闇と毒役
 葱発動役
 
シャーマン(以後:シャア)
 属性付与のSPめっちゃ食う。
 バフ少ないし効果が薄い。
 葱いないとあんまり使わないかもしれない。
 乱舞来てからが本番。

とりあえず、いけるところまで行ったしFOEも全滅させたけど
転職の意味がいまいちわからん。
フェンサーにミコッテのステ載せて殴らせたら強そうなんだけどラックが死ぬと回避しぬし。

Roから別のゲームに行くと毎度思う・・・





ステータス自分で振らせてくれよ!!!!!








種族値ボーナスは好きにしたらいいから。
見た目以上にステータスに縛りが来ちゃってその・・・なんか残念なシステムに・・・。
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ぐらむ

Author:ぐらむ
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