fc2ブログ

未来ではそんなに物が重いのか

与ダメは嘘をつかない

メカもRKも珍もよくわからんのよ

比較してこれくらい強くなりますよーって参考値が出せないんす。

メカアクセは2つつければ
AxTのダメージが単純に2倍になると考えてもらえればいいと思う。

ドラブレはステータスそのものがわからないので、何も数値が出せない。
珍も同じ。

クジの位置にもよるけどこれ、+7パワードセットのほうがよっぽどお買い得じゃね?

よくわからんな、どうしてほしいアクセなのだろう。
同様にして後衛アクセが来るのかぁ。

WLは何が来るんだろぉの予想。
・以前4属性強化リング的なのが来てた(サモン・WL4属スキル)
・UMCがある以上WIZスキルの強化は考えられない(SG・MS・HD・LoV)
・コメットは超強化できるcや装備がある
・敵への状態以上を装備次第でどうにかってのは多分難しいからない(マージュ・QM)
※ただ、ASマージュとかはありうる。
・BUFの強化ってのも処理的に面倒だろうからやらないと思う(AMP・テレキネ・リコグ)
・ピラーやWB・JTなどの半端な奴は3次スキルと関連するものがないので無さそう。

これで残る可能性は・・・
・テトラ
確かに今まで触れられてこなかったスキル・・・
・ガンバン
範囲が広がります!ありうる!!
・グラビティ
ドラゴンブレスがLovaからさらに強化されてるのでこれもありそう!
・念系
メカアクセと同じような強化系統にするならこれも有りそう。

割と可能性のありそうなのが多いですね。
でも、強化されるスキルはマジッククラッシャーだと思います。

ほら、湾・民みたいに物魔逆転。

みなさんこのスキルの存在自体忘れてるんじゃないかと思いますがすごいスキルですよ!
棚や生体のマガレ相手にQBロッド持って闇付与して連打したり!
金ゴキにも攻撃できます!
AMP消費もないのでタゲ取にも使えますよ!

で、関連する系統としてドレインライフがちょっと強化。

誰が得をするというのか。
皿の時もそういうことを思った覚えがあります。
だからって誰もそのスキル使わねーから。って。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐらむ

Author:ぐらむ
ラグナロクオンライン(RO)内idavoll鯖在住
あくまでライトユーザー

アクセスウンタカ
ブログ内検索